竹内結子 マシューTV

竹内結子が、映画『天国の本屋〜恋火』の宣伝の一環で、マシューTVMatthew’s Best Hit TV)に出演した。
なーんて、冷静に書いている場合ではないのだっ。今回は、彼女のバラエティーにおける魅力が炸裂!だって猫の耳付けて首から下も猫の人形(腕があやつり人形的になっている)を身につけて「私もがんばるにゃん」とか言ってるんだよ!ああああああ。もう可愛すぎでしたです。
彼女のファンになって、そろそろ4年だが、そのきっかけが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」に出たのを見たことだったのです。そんなわけで、最初から、バラエティーでの、おそらく素に近い(少なくとも女優をしているときよりかは)彼女に魅力を感じていたのですが、今回のマシューTVは、まさに決定版、ビデオは永久保存版、棺おけまで持っていくでしょう。